2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

何度でも蘇るさ

(^o^三^o^)イエーイみんな見てるー?
毎度毎度更新再開だー更新再開だーつって
すぐさま止まらせることに定評のある管理人みかえるでございます。
お久しぶりでございます・・・。
言い訳は後日あらためてということで
今日はプリキュアらくがきを貼り貼り
日焼けあとっていいですよね(´◉◞౪◟◉)

めぐ

ひめ

ゆうゆう

いお
16:42  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

真夏!

ということで水着絵にも力がはいるっ

ほ
スパッツ型に嘆いていたら更にスカートまでついたものもあるそうな
まぁこれはこれで(*´ω`*)フヒ

米
でもやっぱり旧スクがいいですね(*´ω`*)フヒヒ

ゆきほ
二期では女子力アップに励む「残念な」妹が見れなくて少し寂しかったり

のんたん
誕生日に描いたスピネキさん
ムッチリ身体をもうちょっと勉強したいです

焼け真姫
日焼け跡ってエッチでたまらんち
18:04  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

ラブライブ(パンツ)らくがき

久しぶりの更新はまたしても落書きで!
「またかコイツ」と思ってる君!甘い!
ブログに上げてない落書きは
まだまだ残ってるから3~4回は続くぞ!!

しりーチカ
エリチがμ's1のお尻の持ち主と聞いて

ちゅんぱんつ
ことり腋 腋の良さがわかってきた今日この頃

りんぱんつ
2期での優遇で凛ちゃんファン結構増えたんじゃないかな
自分もそのうちの一人

うみぱんつ
海未ちゃんもある方向で優遇されてて毎週楽しかったです
オマケ
21:11  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

5周年

アニメけいおん!5周年!!
公式での描き下ろされたあずにゃんの衣装が可愛かったのもあり
自分もお祝いしてやったデス
5周にゃん

ここいらでけいおんcollegeとhighschoolの
アニメ化決定がきてほしかったですけれども
あせらずせかさずお茶を飲みながらまったり待ち続けますよ
19:44  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.05.05 (Mon)

にっこにっこにー

にこじゃー
ラブライブ!より矢澤にこ
スクフェスSR絵の星柄短パンの衣装が可愛かったので描いてみました。

本編も大盛況で、先日放送された4話のにこ回もすばらしかったですね。
にこのアイドルへの憧れ、想いが1期より深く知ることができて
感動デス~( ε:)0


●おまけ
ユメノトビラ
ユメノトビラニコニー




●更におまけ
アクセス20万突破記念!
いつもブログを見てくれてありがとうございますという思いを込めて
写真サイズのジャージにこにーとあずにゃん絵を
セブンイレブンのネットプリントで配布してみたりなんかしてみちゃったり。
期限は5/5~5/12の1週間
nicoazu
1枚印刷代30円なので買い物ついでに✌('ω')✌


操作方法
セブンイレブン店内の
マルチコピー機タッチパネルで「ネットプリント」選択

予約番号を押します
にこにー絵番号「78838557
あずにゃん絵番号「21792656

暗証番号を押します
2枚どちらとも「0382

お支払い方法を選んでプリント
21:59  |   |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
