2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

素敵な贈り物

たまにはイラスト以外の更新でも。

1月10日
ゲストにお誘いいただけたhys-Dさん作品「MGOPW」が自宅に届きました!
届きましたというか親切にも送っていただけました。
mgopw
画像からでは分かりにくいかもですが
なんとこちらページ数が多く4コマ単行本並の厚さです!
バトル、お色気、ギャグなどいっぱい詰まった濃ゆい1冊。
「ぱにぽに」や「魔法少女ベホイミ」好きならとても引き込まれ
続きが気になるストーリー作りになっていてとてもオススメです。
自分も頑張ってこういう面白い漫画が描けるようにならねば(`・ω・´)

通販もしているようなので気になった方はぜひぜひに。
とらのあな通販ページ
●hys-Dさんブログヒステリブラ

ちなみに自分の絵がコチラ エロくない絵ですが買った人だけにということでモザイクw
ゲスト絵
何回かゲストにお呼ばれしてこうして印刷された絵を見るわけですが
なれないものでやはり照れますw


続きましては1月13日
ピクシブやツイッターで仲良くさせてもらっているワラさんからは
こんなものを送っていただけました。
あずファイル
びゃぁぁぁぁああ\(゚∀三゚三∀゚)/あずにゃあああん!
そうローソンのけいおんキャンペーンで配布していたあずにゃんファイルです。
ツイッターでどこにもあずにゃんファイルが無いと嘆いていたら
ワラさんから「余ってるお店でゲットできたらあげます。」との神の一言。
またも親切に甘えたわけです。

そしてファイルと一緒に同封されてましたのがこちらのワラさん作品の
「ゆいとあず」とピンバッチとステッカーの数々!宝の山!
ワラさんぐっず
カワイイ絵を眺めては癒される一日をすごしております(●´ω`●)ホワワ

人によくしてもらってばっかでいつか天罰下るよね。
22:59  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

FLASH集5

すごいFLASHを感じる。今までにない何か熱いFLASHを。
胸…なんだろう揺れてる確実に、着実に、プル×2に。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで揺らしてやろうじゃん。
ということで
kazeさん作FLASH紹介コーナーヽ(o・ω・o)ノウニウニウゴクヨ


にゃけみほむら
こっち見たり寝たり。こんな猫いたら飼ってみたいものですよ。

はぴばりつ
ちゅっちゅしちゃってます。妬けちゃいます。

おっぱいまみまみ
まみさんのお胸がポヨポヨ。
19:04  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

FLASH集4

FLASHって最高だな!
ということで
kazeさん作FLASH紹介コーナーヽ(o・ω・o)ノウニウニウゴクヨ

かみかみあずにゃん
4コマ風味だったイラストをアニメーションにしてもらいました。
見易い!

むぎちゃん妄想
とんにゃんの妄想してます。


藤和家
パンツの伸び具合がお気に入りですw

おまけ
2011上半期絵師進化録という企画なるものをピクシブで見かけたので
素材をお借りして作ってみました。
上半期
肌色ばかりでお恥ずかしいかぎりですハイ

そういえばなんとブログアクセス5万人突破してました。
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
1年で1万人来てくれれば万々歳だと思っていただけに
この数字はとても嬉しく思います!!
ありがとうございます。ありがとうございます。
どうぞこれからも応援宜しくお願いしますっ。
12:48  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

SD

来週までちょっこし忙しかったりするのでSD絵で更新つなぎの巻


STEINS;GATEより椎名まゆり
まゆしぃ
ラボメンがいろいろと濃ゆい人達の所為か
のんびり空気で癒しを振りまくまゆしーが心に休息をくれますw


けいおん!!(未放送特別編)より中野梓
まちゅぴちゅ
マチュピチュが上手く言えないあずにゃんの可愛さにブヒった勢いで描いた4コマ絵。
4コマといってもほとんど1コマ目の使い回しで
悟天とトランクスのフュージョンを匂わせてますw手抜き乙
21:00  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

FLASH集 3

子供の頃からflashが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
最近好きなflashはズバリ!あふろまどかです。
ということで
kazeさん作FLASH紹介コーナーヽ(o・ω・o)ノウニウニウゴクヨ

ふくたいちょ
おちつけ副隊長

あふろまどか
なんと記念すべきみかえるflash20作品目です。ワーイワーイ

今までの作品はコチラからドゾ
23:00  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
