2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

更にもう一段階の変身が可能

りっにゃ
中二病でも恋がしたい!より小鳥遊六花[モード:ビースト] 
拘束衣バージはこちら

さすが京アニクオリティ、
OPや脳内イメージパートの無駄な本気作画が素晴らしいですね。
そして女の子達の仕草ひとつひとつも手抜かりがないといった感じで
六花のイタカワイさの虜になってしまいました(●´ω`●)

そんな六花ちゃんを見ていたらふとネコミミ似合いそうだなと
どこぞの軽音部顧問的思案がよぎり気がつけばペンが動いてましたw
今はハロウィンシーズンですし仮装絵としても丁度いいよね

おまけ
よゆー
アイキャッチでも丹生谷さんの後ろの方で高く舞っていましたが
あの後も余裕の顔でその場を去ったに違いない
18:57  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
