fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.05.16 (Sun)

ヨシキター

syasinm
けいおん!!より律ちゃんカメラマンによる朝部屋風景

中心にいる澪さんを差し置いての話になりますが
ムギは音楽室にいるときよりも
ホームセンターや修学旅行みたいな外出してる時のほうが
初めて見るものに対しての仕草諸々なんかが見れてカワイく感じます。
ナチュラルな反応が好感持てるんでしょうかね。
一期視聴時からもでしたが
おかげでムギちゃん株が自分の中で上がっちゃってますよ。

この先、原作を読んだ方ならご存知律ムギ回も残ってますし
おっとりぽわぽわの破壊力を存分に楽しめそうでワクワクしております。


おまけ

nodohati
万能そうな和ちゃんのイメージでしたが
欠点はあったほうがカワイイカワイイ


●拍手レス

>新居祝い申し上げますm( _ _ )m これからも氏の描かれる神絵&神太腿を楽しみにしております。
これはこれはご丁寧にどうもm( _ _ )m
太腿、胸、臀部、魅力的な体を描けるよう頑張りたいと思いますっ。

>やはり最初は芹沢さんの絵ですね
です。自分の女神様ですからブログの繁栄と絵力の向上を願いました。

>はじめまして。K10Kさん、改めみかえるさん。○○といいます。
自分はK10K`s DAILY LIFE の頃からずっと大ファンでした。
一番始めに見たのは、芹沢がロボ子の頭に乗ってるの絵でした。(確か6月のTOP絵だったような・・・)
そして、一発で芹沢に萌えました。
そこから芹沢、そしてみかえるさんにハマりっぱなしでした。
しかも、みかえるさんに少しでも近づこうと思って絵を描き始めたりもしました! ぱにぽににもハマりました!
ヴァンパイアもしました!(ヴァンパイアのパロディがあったので・・・)
つまり、みかえるさんは、僕の人生にとてつもない影響を与えてくれたのです!!(もちろん良い意味で)
いわばみかえるさんは、僕の心の師匠です!!
そして、サイトが変わったとしても、ずっとずっと応援しています!!
これからも、芹沢と、様々な萌えキャラとともに、頑張ってください。

どもはじめまして。
前ブログから見て下さっているようで感謝感激です。
しかも仰っているTOP絵から察するにだいぶ以前からのようで
恥ずかしさが上回り逃げ出したい気分ですが
なんとか堪えて返信をば。
ぱにぽにやヴァンパイアなど自分の描いた絵がきっかけで
興味を持たれたというのは驚きました。
まさか自分(の絵)が人に影響を与えるなんて
思ってもいませんでしたから。正直今も
軽くパニック中だったりしますが嬉しいお話が聞けてよかったです。
そして絵を描き始めたり、ハマったぱにぽにの中でも
芹沢さんがお気に入りというのも嬉しいお話。
是非是非、これからも芹沢さんを愛でてあげて
絵のほうでも同様描いてあげてください。

自分も芹沢さんを描き続け
絵描きスキルアップに精進しようと思います。
応援ありがとうございました。


皆様拍手コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト



13:07  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |