2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

めりくり

澪さんた
けいおん!より秋山澪

クリスマスも近いのでサンタコス澪を描いてみました。
澪ちゃんには新勧PVのナース時に見れたように
照れてる姿にハート射抜かれることが多いので
ついついね、恥ずかしい恰好とかさせちゃいたい私でございますサーセンw

クリスマスか…
けいおんぶの皆と過ごしてみたいわぁ(´・ω・`)



おまけ
こたにゃん
恒例行事となり毎年預かってたり、そのうえ数も増えてたりしたら面白いですよねw


さてさて今年の更新はこれにて最後となります。
2011年もまた色んな方と知り合えましたし
絵描き初心者の頃からの旧知の方々とも変わらず仲良くしてもらい
とてもよい年になり嬉しく思います。
そして沢山の応援や訪問してくださった皆さまにもとても感謝しています。
ありがとうございました。
それではよいお年を~ヾ(。・ω・。)
18:03  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
