2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

めがねりつみお

おそろい眼鏡
けいおん!より田井中律と秋山澪

普段眼鏡かけてない娘の眼鏡顔って新鮮で魅力度増し増しですよね。爆発ですよね。
見せられて魅せられたこちらとしては爆死する勢いです( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!
我々人類は眼鏡の力を再認識する必要があるのではと日ごろから常々思ったり思わなかったり
 
てなことを伝えたくて描いた一枚w
眼鏡属性ない方も「ありだな」なんて感想を少しでもいだいてくれたなら万々歳です。

おまけ
ぱじゃにゃん
髪下ろしたあずにゃんも天使
15:28  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
