2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

マイせんべー入れ

マイ煎餅入れ
C3よりフィア・キューブリック

第一話、OPでチラリチラリと見せていたことで
即自分の中では今期の縞パンプリンセスとなりましたフィアちゃん。
そしてお煎餅好きというキャラから合わせ技でこんなん出ました。

とまぁひょんなことから思いついたネタですが
ほんのり温められるし常に持ち運びできて
ちょっとコレ本気でいい収納スポットじゃないでしょうか
難ありかもだけどもお菓子好きな全国の女子中高生はこうするとイイと思う。
というか縞パンこそ至高にして究極のおぱんつ
みんな縞パンはけばいいと思う(`・ω・´)キリッ


なにこの縞ぱん推薦ブログ


おまけ
お掃除
あの惨状を許せれる主人公は心が広すぎます
いやでも同居できるのならば自分でも何とか我慢できるかも…
22:01  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
