2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

ホビロン!

下書き保存のままで投稿されてませんでした(●´ω`●)ゞ

みんち水着
花咲くいろはより鶴来民子

14話の海に投げ入れられたシーンは
振り子によって画面を突き抜けてくるかのようなみんちのお尻がすごかったですね
アルマゲドンの隕石接近並の、いやそれ以上の迫力があったのではないかと。
もういろんな意味で地球崩壊ものでした。

そして着やせするタイプだったみたいで
意外とプロポーションがよかったのも目を惹きました(*´ω`*)
あの全体的にバランスがとれた身体
姫と崇められるのもわかる気がしますw
クラスメイトだったら問答無用で仕えたいところ
そして尻に敷かれたいです。

物理的に。


おまけ
みんち寿司
UFOキャッチャー景品なんかでこういうぬいぐるみきぼんぬ
21:56  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
