2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

新期アニメスタートラッシュの中

最終回を迎えたアニメの話でちょっと失礼します。

りゅーしさんと前川さん
電波女と青春男より御船流子と前川さん

水着着てるシーンなんてあったっけかと首を傾げてる方もいらっしゃるかと思いますが
それもそのはずアニメでは放送してない原作5巻のお話からのイラストになります。
完成した矢先にアニメ制作は野球(夏祭り)回までと聞いた時はそりゃ笑いました( ;∀;)アハハー

てっきり水着回まで作ってくれてるかと思いこんで先走って描いてしまった
自分も自分ですがあんまりの仕打ちですよ、、
そんなに露出度が高いってわけでもない水着に恥ずかしがる前川さんとか
観てみたかった

おまけ
藤和家
もれなく両方いただきたい

ちなみにエリオと女々さんと同居、りゅーしさんと前川さんと同じクラスってだけで
自分なら青春ポイント53万いってる自信があります
22:03  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
