2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

ツインテもポイント高し

らうら
ISよりラウラ・ボーデヴィッヒ

9話の水着回、パラダイスすぎて悔し涙出ました。一夏爆発しろっ。

というのは大げさな表現(一夏は爆滅してほしい)ですが
代表候補制達の素敵んぐな水着姿は脳と眼に焼きつきましたですよ。
普段水着と似たようなスーツとはいえビキニなどの水着姿になると
これがやっぱ一味も二味もちがうからあなどれない(●´ω`●)

またそれぞれ女子たちの見せ場もあったのがムフフでした。
特に初期のクールキャラからは想像できないラウラのデレぶり。9話はこれにかぎります。
ツン→デレというあまりにもテンプレすぎる展開だというのに
「アニヲタ歴5年と曲がりなりにもいろんなキャラを味わってきた自分が
これぐらいで満足するわけがな クマ-------」っと
その釣り針に食いついてしまうあわれな雑魚ぶりを発揮してしまいました。
その結果がこの絵なわけですw
照れラウラ可愛すぎだー(*´д`*)LOVE


おまけ
くらりっさ
こんな副隊長で大丈夫か、
23:30  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
