2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

LC

エルシィ
神のみぞ知るセカイよりエリュシア・デ・ルート・イーマ
俯瞰めの練習も兼ねたので白い布が見えるのはご愛敬。


個性豊かで可愛い攻略ヒロインが数々出てくるなか
実況なんかをみてるとエルシィの人気が高いですよね。

他のキャラを愛でようとしても
テーマ上どんどん変わっていきプッツリと登場しなくなっちゃうため
協力者として常に神兄様の傍らにいて
いろんな一面を徐々に見せて行ってくれるエルシィに
愛着がわいてくるのでしょうね。

と解説めいたことを書いてますが
ただ自分がそんな状態なだけだったりしますw
『駆け魂こーりゅ♪』のセリフのめんこさには骨抜きにされちゃってますし
エルシィの可愛いコスプレアイキャッチには
制作スタッフナイス判断と称賛してる今日この頃なのです グッジョブ(*´ω`*)b


おまけ
えるしぃ
三途仕立てがどれほどのものか
お見舞いされてみたいこともなくはないかも
01:40  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
