2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

Flash集

前の記事でも載せて紹介しましたムギちゃんFlashを作ってくれたkazeさんが
嬉しくもまたまた自分のSD絵で作ってくれましたのでご紹介フヒヒ

のどか

ペリーヌ

さてはる

ペリーヌに至ってはPIXIVに投稿して一日も経たないうちに
完成版を見せていただき尿漏れ注意報発令でした。

仕事が早い人って素敵ですね。自分も見習わねばですよ。
アシタカラガンバリマス(棒


●拍手レス

むぎゅってしてるムギちゃんかあいい
ムギちゃんはなにするにしてもかあいいですよね
二期から凄い製作者の愛を感じます。

twitterで回ってるのを見て虜になりました!
ありがとうございます。って回ってるって本当ですか!恥死

むぎゅ~ってされてみたい!
ホワホワポカポカしてすぐ眠っちゃいそうで堪能できそうもないですけどねw

即保存余裕でした。
即感謝余裕でした。

14話の可愛さそのまま表現されてて素晴らしいです。
そのままは言い過ぎと思いますが誉めていただけて嬉しいです!アリガトー

このムギ動くぞっ
ええい!flashのムギは化物かっ

もっさーん俺だー烈風斬してくれー!
無茶しやがって…(遠い目

少佐…ふつくしぃ……
坂本少佐はカッコよく頼りになり、そしてふつくしいのです

ペリーヌ尻スーハースーハー
相席よろしいでしょうか?スーハースーハー

擦れキャラでもいいじゃない。
だってペリーヌだもの。 クロス テルお

迷言キタ!そしてぬかりない名前ネタに少し感動したw


みなさん拍手コメありがとうございました。
20:42  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
