2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

もっさん

白もっさん
ストライクウィッチーズ2より坂本美緒


大型ネウロイを一刀両断
あのシーンはペリーヌばりに(≧∇≦)キャーキャー騒いでましたw
坂本少佐強すぎです。素敵すぎです。

レイがトキに延命秘孔をうってもらったり
グランゾートからスーパーグランゾートになったり
浦飯幽助の覚醒姿しかり
白く変化するのはパワーアップの表れ。つまるところ
白スク水を纏った少佐はいろんな意味で敵なしじゃないかしらw

これは毎週目が離せない
と思っていたら続く3話から紺に戻ってました。


白スクはなんだったの(´・ω:;.:...
09:41  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
