2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

小旅行

夏休みの思い出作りに友人たちと郡上八幡に行ってきました。
風情がある町並み、綺麗な空気と自然。賑やかなお祭り。
インドアな趣味が多い僕にはどれも気持ちよくとっても癒されました(*´ω`*)
郡上2
そしてこの橋
知る人ぞ知る度胸試しの飛び込みができるところです。
これメインで行きました。

行きましたんですけど
橋から水面までの距離を目の当たりにして
慎重冷静な自分は遠慮しておきました。
ケガしたら危ないからね。


ヘタレじゃないぞっヽ(`Д´)ノチキンじゃないぞっ

郡上
それでもせっかく来たのにやらずに帰るのは何なので
橋近くの岩(写真中央左上)からは飛びこんでおきました。
橋の約半分ぐらいなのですが
ここもヘタレクールな自分にとっては高く
金○がなくなる思いを体験しました。

飛び込みはもう勘弁ですが
いい思い出も沢山出来たのでここにはまた行きたいです。
みなさんも是非に。
16:29  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
