2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

更新したデス

もはやひさしぶり
というよりはじめましてと挨拶したほうが
ふさわしいのではというこの放置ぶり
申し訳ないです 
謝るお相手の訪問者様も今ではいるかどうかというところですが
はじめましてみかえるです 安心してください更新ですヨ

更新しないなりに私もおかげさまでいろいろありましたが
いいわけも程々にして今日は宣伝でございます。

私が愛してやまないあずにゃん+けいおん のイベント
Yui & Azusa Birthday Partyのメインビジュアルを担当させていただきました
めいんびじゅある
参加者にはこの豊郷に絶賛貼りだし中のメインビジュアルポスターがもれなくオマケとしてもらえますので詳しくはコチラまで
当日には私も居るかもしれませんのでヨロシクどうぞ
1期放送から5年以上経った今でもこうしてイベントが行われる人気冷めやまぬ作品も珍しいですね。
だからこそけいおん好きの方も興味お持ちの方もドシドシ参加してもっと熱く盛り上げていきましょう=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
22:53  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
