2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

アイ!カツ!アイ!カツ!

冬コミ3日目 サークル「C.O.2」東ノ-36bにて
かおす二号様主催でおくるR-18アイカツ!合同誌「AIKATSU! -DARK LABEL-」
そんな素敵な本になんとなんと!
私みかえるが参加させてもらっています!!
詳しくはコチラを見てみてね。

※サンプルおっぱい注意
さんぷる
タイトルは「月夜のあの娘は秘密のマッサージ」
ユリカ様がひとりマッサージにはまっちゃうお話となっておりますよ。


つーこって
初めての漫画製作にして初めてのエッチ漫画となりました!
階段を何段かとばしている気がしますが無問題w

処女作品ゆえ、素晴らしい作家様方の作品から
浮いているとは思いますが
慣れないなりに一生懸命描いたので
何卒温かい目で見てやってくださいな。ヨロシクヨロシクー
19:08  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
