2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

まえばり

つばさキャットの軽ーい感想とネタバレ絵がありますので未視聴のかたはご注意






ばんそうこう

つばさキャット 其ノ伍 ついに配信されましたので早速視聴しました。
ていうか毎日見てますw

鈍感すぎた阿良々木君だけども
ビシッとキめたところはカッコよすぎですね。
誰も喜ばない間違った判断をしなくてよかったです。

良かったと言えば、
羽川さんの積ってる感情を描いた表現シーン。
誰も悪くないけど、折り合いも引っ込みもつかない状態が
あの泣き顔から痛いほど伝わってきて
とても見てられなかったです(´;ω;`)
待たされた甲斐があった出来上がりでした。

一日一回は視聴という自分が
見てられないとかいっても矛盾してる気がしますがw

そして驚いたのが上でも描いた忍ちゃんの衝撃的お姿w
バスターマシンのごとくズズズと地面から登場し
側転、宙返りしてネコに蹴りを
くらわせる一連の流れのシーンのカッコよさに興奮していたら
スカートの中はあれですからね。更に興奮ですよw



これで化物語もようやく最終回となってしまいましたが
アニメは終わってもまだまだいろんな方面で展開していくようなので
僕の化物語生活もこれからだ!といった具合に
自分もまだまだ化パワーはおさまる気配はないですw


さてさて化物語つながりといいうことで動画のご紹介をば

撥水さんの歌ってみた動画で自分の描いたブラック羽川さんを
嬉しいことに背景に使っていただいております。ワーイ

男性の方なのですがつばさキャットのOP「sugar sweet nightmare」を
きれいに歌いあげておられます。皆様是非聴いてみてください。


●拍手レス

いなみちゃんえっろい!太もも舐めていいですかペロペロ
じゃあ僕はおへそ舐めてもいいでsペロペロ

日の丸ハートなのかw
女の子なのでカワイくなるようにしました。なってますでしょうかね、

日本代表T進出しましたね!これもみかえるさんとりっちゃんのおかげですね!
おかげなんてとんでもございません。でも応援が届いたのなら嬉しいことです。
ヽ(ω・,,ヽ)ニッポン!!☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(ノ,,・ω)ノニッポン!!

拍手コメありがとうございました。
12:14  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
