2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

応援してくれた皆に、感謝ァ☆

ばさねえ
猫物語より羽川翼

HPのキービジュアルが素敵だったのであの色あいで塗ってみましたにゃ
いよいよ今日放送でwktk!!



さてさて
今年のイラストはこれにて最後となります。

気づいてみればもう大晦日とか月日が流れるのがマッハで困ります。
老いによる感覚からだとも思いますが
今年は例年に比べ充実していたというのもあるかも。

ひとつはみかえる初仕事となりましたアンソロジー
今までお仕事の依頼は小心者ゆえ
怖くて怖くて失礼ながらも断り続けてきました。
しかしイラストを仕事に活躍している方たちをツイッターで見て触発され
自分もいっちょやってみるかと奮起したわけです。
普段描かないオリキャラ作成には四苦八苦でしたが
色々勉強になりましたし
何より書店で並んでいるのを見た時の感動は忘れません(アンソロですがw)
結局締めは宣伝になりますが発売中ですので皆様よろしくお願いします!
ラクロス


そして二つめは更に個人的なことになるのですが
ピクシブの自己最高点更新!!
もちろんあんな人やこんな人に追い付きたいって気持ちも
もりもり湧き溢れていますが
最低限自分の過去作品のTOP1評価得点はいつも超えることを目標としているわけです。
2010年9月にスト魔女のハルトマン絵を投稿して以降
なかなかこれが超えられなくて悔しくグギギしていましたが
今年は嬉しいことに達成できました!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
pixiv
スマプリ絵は視聴者が百合妄想に油がのってきたいいタイミングでの投稿だったのか
まぐれで未だ信じられない得点になりました((゚゚дд゚゚ ))ありがとうございます!
来年も過去の自分や尊敬している絵描きさん達に負けないよう頑張りますよ!


ということで
皆様の応援のおかげで今年も一年楽しくお絵かきができました。
恩返しになるかはわかりませんが
カワイイね素敵だねなんて皆様に褒めてもらえれるような絵を
描けれるよう来年も頑張りますのでなにとぞ宜しくお願いします。

それではよいお年をノシ
18:12  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
