2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

らくがき

月一更新すらままならない状況でしたが何とかマシになりそうです

さてそんな忙しさの中描いてた落書きなんぞをペタリ

ひかげ
アイカツ!より星宮いちご
おさげにしてる時のもふもふ感がいい

ぬぎ
アイカツ!より霧矢あおい
縞水着が似合うと思って。 脱がしてるけどネ

グラカツ!
アイカツ!より藤堂ユリカ
この子が一番らぶゆー

あせ
ドキドキ!プリキュアより相田マナ
垂れてるのは汗です。垂れてるのは汗です。


くいこみ
ドキドキ!プリキュアより菱川六花
まなりつ推しだったのにまさかの六花から離れるかもな展開に血涙グギギ
百合百合してくだしあ

あるある
最後はオリジナル
スカートがリュックにもってかれてるのに気付いてない娘いるよね的な

23:46  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
