2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

水着交換

水着交換
けいおんより秋山澪と中野梓 あと至福な時を過ごす誰か

お互い「大人な」「可愛い」女の子になりたいという些細な理由で水着交換したら
思いのほか精神的ダメージを負う二人の図(ノo`;)
けいおん!の合宿回見ていたら
「見分けがつかないわね、胸で判断すればいいか」とさわちゃん先生が
澪あずにせまっていたのでこんなネタが思い浮かびましたw
直接的な裸はつまらないので、二人の水着を交換すれば
澪ちゃんはパツパツで、あずにゃんはぶかぶかになり
わかりやすくなるんじゃないかなと。

ちょっと澪ちゃんのほうはムチムチさせすぎたかなと反省w
20:49  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
