2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

変態だから気をつけろ

神原マッスルガ
偽物語より神原駿河

登場回から裸体を披露してくれた神原さん
化物語の頃より色々と(主にエロス度が)レベルアップしていて
阿良々木先輩との絡みも八九寺に劣らないものもあり楽しく視聴できているのに
心の片隅で何か物足りなさを感じていたのですが
先日の放送でそのモヤっと感が晴れました。
活発なスポーティー少女を更に魅力的にする神アイテム…
そう、スパッツです。
神原駿河と言えばスパッツですよね。スパッツなんですよ。
そんなわけで嬉しさと
おさげ+キャミ+スパッツ姿が可愛くて興奮した勢いで描いてみました。
( ゚∀゚)o彡゚スパッツ!スパッツ!


おまけ
炎姉妹
作業工程をgifアニメにしたものをツイッターで見かけたので
自分も真似して作ってみたらば嬉しい反響をいただいたのでブログにもぺたり。
21:58  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
