2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

えすでぃ×2

ナースコス澪
なすみお

ギコギコ律唯
ぎこぎこ
ギコギコ動くよ
↑の律唯flashはおなじみkazeさんが作って下さいました。ありがたやありがたや


久しぶりの更新はけいおんSD絵二連でした。
最近絵描いてないのでちょっこし前に描いたありものですよ。
忙しいっていうのもありますが、
ポケモンが楽しくて楽しくて。
時間があるときはそっちに割いちゃってます。

でもそろそろ絵描きが恋しくなってきたのでぼちぼち再開しようと思ってます。
四天王倒したら(ぉ

さてさてそんな自分の近況は置いておき
けいおんで驚きの発表。まさかまさかの映画化とか!
まだサヨナラじゃないということで嬉しいです。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜ヤター
全米を震撼させちゃう作品期待ですw



●拍手レス

うずまりたい澪尻 
テンピュール枕も澪尻には敵わなそうですね。うずまりたいっ

EMT☆EMT☆
( ゚∀゚)o彡゚EMT☆EMT☆

ピクシブから来ました応援してます
ありがとうございます。頑張ります カキカキカキカキカキ_〆(゚Д゚ )ウオー

みかえるさんはじめまして。けいおんですが結局ブルマ出てきませんでしたね。
ただ私は「ジャージのズボンの下にブルマをはいている」と勝手に思うようにしていますね。
そうなりますと例えばジャージ姿の時に、りっちゃんが澪の、唯があずにゃんの
ジャージのズボンをずらしてブルマに、とかやりそうですね。
でそれを見たムギちゃんが「私も脱がしたい!」「私も脱がされたい!」とか言い出しそうw
by ○○
どもはじめまして。ブルマはほんと残念でした、
しかしなるほどなるほど。それは素敵な考えかたですね(●´ω`●)
実際ありそうなシチュに頭の中でビジョンが鮮明に浮かびます。
劇場版では是非ともそんなシーンをいれてもらいたいかもw


エーリカ可愛いよエーリカ
2期ではエーリカの魅力がより上がってましたよね。

みなさん拍手コメありがとうございました。
19:10  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
