2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

俺妹

きりりん
俺の妹がこんなに可愛いわけがないより高坂桐乃
一話での部屋着とお尻が素敵だったのでひと描き

久しぶりの原作既読の作品ということもあって期待しているアニメ。

軽い気持ちで2カ月前ぐらいに1巻を買い読み始めたのですが
思ってた以上に面白くて
といいますか黒猫が可愛くてモウタマラン(*゜q゜*)状態になりまして
気付けば次の日には全巻持ってレジに並んでましたw
読んでる方には解ってもらえると思いますが5巻はもうね脳が爆発するかと。

是非とも頭で思い描いていたあんなシーンやそんなシーンを
早くアニメで観たいと強く思ってるわけです。

ウマウマはさっそく省かれちゃったけどね 
ネタがもう古いとはいえあんなイイ素材をスルーとは、

もはやこの負の想念は私自身にすら止められはしない・・・


おまけ
地味子
俺の幼馴染がこんなにお婆ちゃんなわけがない
23:30  |   |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
