2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

更新したデス

もはやひさしぶり
というよりはじめましてと挨拶したほうが
ふさわしいのではというこの放置ぶり
申し訳ないです 
謝るお相手の訪問者様も今ではいるかどうかというところですが
はじめましてみかえるです 安心してください更新ですヨ

更新しないなりに私もおかげさまでいろいろありましたが
いいわけも程々にして今日は宣伝でございます。

私が愛してやまないあずにゃん+けいおん のイベント
Yui & Azusa Birthday Partyのメインビジュアルを担当させていただきました
めいんびじゅある
参加者にはこの豊郷に絶賛貼りだし中のメインビジュアルポスターがもれなくオマケとしてもらえますので詳しくはコチラまで
当日には私も居るかもしれませんのでヨロシクどうぞ
1期放送から5年以上経った今でもこうしてイベントが行われる人気冷めやまぬ作品も珍しいですね。
だからこそけいおん好きの方も興味お持ちの方もドシドシ参加してもっと熱く盛り上げていきましょう=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
22:53  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

らくがき

最近えっちめのらくがきばっかしてます
反省はしている_(┐「ε:)_

あずさ
変態王子と笑わない猫。より小豆梓
ラフだけ描いていたものを放送終了後に仕上げてみたり
2期ありませんかね。期待!

きゅ
けいおんより平沢憂
つい
ツイッター診断で遊んでたらこんなのが出たので描いてみたのでした


ぬぎたて
けいおんより中野梓
8月2日のパンツの日用に描いたイラスト
あずにゃんのぱんつになりたいと常日頃から思っております(๑ ̄∀ ̄)

16:54  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

あけおめ

新年明けまして
おめでとうございまーす!

あけおめ
今年もみかえるともんさんみしぇるを宜しくお願いいたします。
17:08  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

縞イルプリキュア

11月28日だからニーハイの絵を上げるかと思った?
残念縞ぱんでした!

つーこって、ツイッターに上げてたスマプリ縞ぱんラクガキをブログにも。
えっちめなのでご注意を

sima

星空みゆき

日野あかね

黄瀬やよい

緑川なお

青木れいか
20:12  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

つゆりとおしりって似てるよね

おしりくみん
中二病でも恋がしたい!より五月七日くみん

清純な白水着に反したくみん先輩の悩ましボディが
まことにけしからなかったので衝動描きですw

お尻近めを意識してパース描きしたのですがちょっと納得いかない出来に、、
日々是精進o(`ω´*)oフンス
20:48  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
