2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最新記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

更新したデス

もはやひさしぶり
というよりはじめましてと挨拶したほうが
ふさわしいのではというこの放置ぶり
申し訳ないです 
謝るお相手の訪問者様も今ではいるかどうかというところですが
はじめましてみかえるです 安心してください更新ですヨ

更新しないなりに私もおかげさまでいろいろありましたが
いいわけも程々にして今日は宣伝でございます。

私が愛してやまないあずにゃん+けいおん のイベント
Yui & Azusa Birthday Partyのメインビジュアルを担当させていただきました
めいんびじゅある
参加者にはこの豊郷に絶賛貼りだし中のメインビジュアルポスターがもれなくオマケとしてもらえますので詳しくはコチラまで
当日には私も居るかもしれませんのでヨロシクどうぞ
1期放送から5年以上経った今でもこうしてイベントが行われる人気冷めやまぬ作品も珍しいですね。
だからこそけいおん好きの方も興味お持ちの方もドシドシ参加してもっと熱く盛り上げていきましょう=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
22:53  |  ひとりごと  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

ラブライブ!らくがき3

今年ラスト更新~

ハピハロ
ハロウィンにこまき
イタズラされたい(*´ω`*)


ドシフン
お祭りエリチカアリチカ
今年はハロウィンが盛り上がってましたが
日本のお祭りも盛り上がってほしいです。


ぴょんぴょんするんじゃ^~
SR衣装のにこちゃん
美味しいと跳ねちゃう女子とかいいよね。二次元に限り


むね'まき'タートルネック
胸あきタートルネックという衣装が話題になてたので
真姫ちゃんに着せてみた


めりんくりすます
サンタコスな凛ちゃん
今年はいろいろちまちま描いていくうちに
凛ちゃんが好きになっていった年でした(ノ)・ω・(ヾ)

おしまい

さてさて2014年もあと数時間
今年も長いようで短かった気がします。
楽しい時間は早く過ぎていくなんて言いますが
皆様の応援のかげで楽しくお絵かきできたところが大きいのかなと。
毎年同じ文句になってしまいますが大変感謝しております。
ありがとうございました。
来年も一層お絵かき楽しみながら精進しますので、
本年同様によろしくお願いいたします。

おまけ
おこた
よいお年を~
13:41  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

ラブライブ!らくがき2

おひさしぶりでございます
もう何度目だってぐらいのお決まり挨拶の始まりで申し訳!!

てなわけでこちらも同じくまだまだ続くよらくがき公開

品乳
シンデレラバストブラにこちゃん
ザ・品乳

絵里ザベス
七つの大罪コスエリチカ
絵里ザベスっつーダジャレですハイ。
のんたんは愛で描いてます。悪意はないよほんとだよ。

ちら
ちらニコ
無防備いけません

うみぴょん
うさコス海未ちゃん
幼馴染は見た!!

りんにゃん
りんにゃん
ネットで見たスチロールまみれの猫画像を
凛ちゃんでパロってみました
12:38  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

ラブライブ!らくがき

略してラブがき! あんまうまくないですね、
ともかくともかく、溜まりこんでるラブライブ落書き放出前篇なり
※いつものごとくエロもあるので注意

にこりん
セーラー水着とやらが可愛かったのでりんにこで
合わせる前のはこちらからりんちゃんにこちゃん

ぽろりーちか
あれだけ御立派なバストならこうなるのは必然

ゆりゆり
絡み練習 えっちな雰囲気を出すのは難しいです;精進精進

おしりんちゃん
おしりんちゃん シンプルですが後期お気に入りの一枚だったり

にこぱん
にこちゃんに「しょうがないわねぇ」と言われながら
パンツを見せてもらいたい人生だった~( ε:)0

開脚
1期のスパッツトレ着のほうが好きなので

ブルまき
ぶるまきちゃん らくがきのネタ出しは大抵しょうもないダジャレですサーセンw

後篇はまた来週~
19:20  |   |  EDIT  |  Top↑

2014.11.05 (Wed)

らくがきいろいろ

一か月空けての更新が続いてすいませんっ
お伝えできる情報と一緒に更新しようと思いきやまだダメみたいで。
前回言ってた言い訳というのはそこ関係だったわけですが
またまた後日ということで・・・
今日も今日とてらくがき上げ。
今回はラブライブ以外でまとめてみました。
※微エロもあるから注意ですぞ

スパッツ
ガンダムビルドファイターズトライよりホシノ・フミナ
スパッツが健康的色気を放出しててたまらんち!

ラティファ様
甘城ブリリアントパークよりラティファ・フルーランザ
病弱お姫様になんて格好をさせるんでしょうねあの主人公はモットヤレ

おりじなる
オリジナルの電車でみたJK
最近の子は発育がけしからんとです

ゆきっこ
涼宮ハルヒの憂鬱より長門有希
ニコ生一挙放送を見た勢いで。淡々となんでも言うこと聞いてくれる女の子っていいですね

いいかげんにしなさいっ
らき☆すたより柊かがみ
こちらもニコ生一挙放送を見た勢いで。ツインテツンデレチョロインクイーン

ぜかまし
艦隊これくしょんより島風
7月9日、ノーブラの日に描いた島風ちゃん。

のりっぺ
ひだまりスケッチより乃莉
リクエストをもらい☆☆☆のOPを見たわけですが、やっぱり腰振りのところは可愛いですね

すけべぇ
けいおんより平沢唯&憂
こちらもリクエスト絵。かなり前に注文されたものをふと思いだし最近仕上げたパンツレスリング
一体どういう状況なのやらww

うい
けいおんより平沢憂
1リプ目にきたキャラに、2リプ目の衣装を着せて、3リプ目の台詞を言わせるというツイッターの遊び。
ちなみに憂に、ラブライブ凛ちゃんの服、ケンシロウの台詞 です。

ぬぎっ
アイカツ!より星宮いちご
おさげいちごちゃんが好きなんです

らんゆり
アイカツ!より紫吹蘭と藤堂ユリカ
ユリカ様は耳弱そうですよねprpr
12:49  |   |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
